2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[驚愕] 見事なフレンチインテリア・・・ってコレ作ったの?!

最近の驚き・・・DIYってこだわるとここまで出来るんだってこと。 書店で何気なく手にとったこの本↓ 雰囲気あるお部屋が写ってますが、中身見ると更に凄かったです。 ほとんどDIY、つまり自分で作ってるんですよー! しかもかなりのセンス!塗装などでアンテ…

その手があったか・・・ くじら肉、「ハラール認証」を取得!

クジラ肉、イスラム教徒にも…捕鯨船が認証取得 日本の調査捕鯨船「日新丸」(8145トン)が、船内で行うクジラ肉の加工処理について、イスラム教の戒律に沿った食べ物であることを証明する「ハラール認証」を取得した。 調査捕鯨は、国の補助金と前年度に…

J1昇格祈願をするドーレくんの後ろ姿がシュール

ちょっwww ジワジワ来た人はコチラをぽちっと↓ にほんブログ村 人気ブログランキング 押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*) 蹴りたい背中綿矢りさ河出書房新社売り上げランキング : 2282Amazonで詳しく見る by AZlink

【本番だけ】11♂の中学受験、合格しました。【ちゃっかり合格】

息子の中学受験が終わり、おかげ様で合格することができました。 本人はいま受験の重圧から開放され、友達の家に遊びに行ったり、アニメやゲーム三昧の日々を過ごしております。 ただ、時折塾に通って中学入学に向けての準備もしており、2月には合格した学…

【あと9日】11♂の中学受験

え〜と(・ω・) ひさびさに日記をばー。 あと9日。 になりました、11♂の中学受験です。 日記に書くのは約2年ぶりになりますねぇ〜〜 [参考]9才♂の中学入試 http://d.hatena.ne.jp/yasuhallabo/20111120/1321814482 本人は相変わらず、尻に火が「 付 き ま …