[驚愕] 見事なフレンチインテリア・・・ってコレ作ったの?!

最近の驚き・・・DIYってこだわるとここまで出来るんだってこと。


書店で何気なく手にとったこの本↓


雰囲気あるお部屋が写ってますが、中身見ると更に凄かったです。
ほとんどDIY、つまり自分で作ってるんですよー!
しかもかなりのセンス!塗装などでアンティークな雰囲気を表現してるんです(; ゚Д゚)


フレンチは自分の好みから大きく外れるんですが、そんな私でもこの本は買っちゃいました!
だって笑っちゃうぐらい凄いんだもの(゚∀゚)


特に気に入ったのがコレ↓


この方はアクセサリー製作をされているそうで、その仕事場もといアトリエの家具!
自分的にすっごいツボった!(゚∀゚)
イイよこれ!こんなの作れるなんてすっげー!!!
つか、欲しいー!入れるもん無いけど!!!


しかもこのお部屋、賃貸ですってよ!
原状回復できる範囲でやっててこれって!
あ、アップした画像だけじゃ伝わんないだろうけど、実際見てみてくださいとしか!
なんかもう、頭をガーーーンと殴られたぐらいの衝撃でした。



自分もインテリアはすっごい好きで、独身の頃はそういう系の本やら雑貨やら買ったりして楽しんでました・・・が!


そんな余裕はいつしか消え去って、育児やら家事やら仕事やら・・・
こだわりたいけど余裕ない!
時間もない!
金もない!
そもそも賃貸なんだし無理無理無理ぃ!


そんな言い訳でインテリアへのこだわりは心の奥底に仕舞いこむことにしてました。
たまにうずくけど、仕方ないじゃない。 ってね(´・ω・`)


でも・・・子供が成長し、4月からは親元を離れる。
嬉しいけど寂しい、そんな自分に、この本はかなりのインパクトを残しました。



しばらく頭の隅に追いやっていたモノを
ちょっと思い出して・・・ちょっと楽しい(*・ω・)



なんか・・・賃貸でも!っていうこだわり、知らないうちにかなり進歩してた・・・



DIYにちょっと興味を持った人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)



佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア
佐藤 貴予美

主婦と生活社
売り上げランキング : 9433

Amazonで詳しく見る by AZlink