誰もがイラっとしたことがある「アレ」が片手で簡単に!? これは画期的!

ギズモード・ジャパン様
片手だけでピッと閉められるマグネットファスナーが革命的に便利そう

ファスナーの先の部分、スライダーでうまく嵌められずにイライラしたことがある人は星の数ほどいるでしょう。
このUnder Armorが開発したファスナーの新しいアプローチ。強力なマグネットを利用することで、ファスナーの先の留め具が自動的にピッと磁力でくっついて、簡単に片手で服が着れるようになりました。


このMagzipは、スコット・ピーターという1人のエンジニアのアイデアから生まれました。マグネットのファスナーのメカニズムが完成するまでに25もの試作を行い、最終版で特許を取得、Under Armourライセンスの元、2014年の秋モデルのジャケットなどに採用され販売されるそうです。





おおお!これはイイね!(*゚∀゚)b


あれ、はまらなくてイライラするよね〜
それが片手でOKって、メチャメチャ便利!使ってみたい!(゚∀゚)






これはスゴイ!と思った人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)
キャロラインはその朝、ドレスのファスナーが上がらなかった (HR by HARLEQUIN)キャロラインはその朝、ドレスのファスナーが上がらなかった (HR by HARLEQUIN)
ナンシー ウォレン,Nancy Warren,雨宮 幸子

ハーレクイン
売り上げランキング : 786869

Amazonで詳しく見る by AZlink