美少年が成長したら・・・

これは美少年すぎるやろ〜(*´∀`*)

     ↓
     ↓
     ↓
さかなクンさんでしたw





幼少期の美少年つながりで・・・うっとりするほど美少年w

     ↓
     ↓
     ↓
室伏広治さん イケメンだわ〜(*´∀`*)





こちらは少年というより青年 妙な色気ありますわ・・・

     ↓
     ↓
     ↓
美輪明宏さんでしたw





こちらは美少女 レオンに出ていたナタリー・ポートマン 可愛らしかった(*´∀`*)

     ↓
     ↓
     ↓
現在のナタリー う、美しい・・・





ターミネーター2に出ていたエドワード・ファロングも美少年だったね

     ↓
     ↓
     ↓
成長したら・・・どうしてこうなった







時間は時に残酷・・・と思った人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)
美しい人 〜マネとモリゾの世界〜美しい人 〜マネとモリゾの世界〜
オーク・K・バッカス

オークブックス
売り上げランキング : 266

Amazonで詳しく見る by AZlink