MOW(モウ) マスクメロン

大好きなアイス「MOW」にメロン味が出ていたので買ってしまいました(*´∀`)



かなり以前にもMOWはメロン味を出していて、それがすっごく美味しかったんですが、
それからしばらくメロン味は出てこず、寂しい思いをしていました・・・

あ、途中で赤肉のメロンは出てましたけど、それはあんまり好きじゃなかった・・・


と、いうわけで!久々の青肉メロン味ウマーいっヾ(*´▽`*)ノ
ちょっとミルキーな感じで、自分的にはもうちょいメロン押しでも良いんですが、
でもやっぱ美味しい〜
いくつか買い溜めしておこうかなっ



もう一個、トリプルベリー味なるものも売っていたので、こちらも食べてみるつもりw





MOWは美味しいよねって思った人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)
メロン熊 ミニがま口メロン熊 ミニがま口


メロン熊
売り上げランキング : 4665

Amazonで詳しく見る by AZlink