ムツゴロウさん「僕はどんな動物だって飼うけれど、蓮舫だけはお断り」

ムツゴロウさんと動物たち 「愛は比べない」「蓮舫だけはお断り」

一部抜粋
育て方にもマニュアルは存在しません。人の子どもを育てるのと同じですよ。だいたい僕は人間と動物、あるいは動物同士でも比較することが嫌いで、キザな言葉でいえば「愛は比べないことにある」と思っています。
ところが、政治の世界では仕分け屋なんてものが幅を利かせている。「一番でなく、二番ではダメなんですか?」という蓮舫にはあきれますよ。学問をする人は、一番か二番か、利益をいくら上げるかなんて最初から考えていません。真実を探そうと真っ暗闇の中でこつこつと研究している。
そんな彼らに向かって、口先だけで値踏みするようなことを言うとは、頭の中が空っぽだとしか思えません。僕はどんな動物だって飼うけれど、蓮舫だけはお断りです。


ちょwww

意外な人から意外なコメントがっΣ(゚Д゚ノ)ノ
なにげに動物以下な扱いしてませんかっ?w



ここだけ抜き出すとアレだけど、
全文読むと結構良いこと書いてると思うんで読んでみてね(`・ω・´)





思わず笑ってしまった人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)
小さなことでいいから、まずは一番になりなさい。小さなことでいいから、まずは一番になりなさい。
高田 稔

中経出版
売り上げランキング : 216437

Amazonで詳しく見る by AZlink