イケメンすぎて国外退去になった男性を特定? マジでイケメンだった・・・

話題のイケメンすぎてサウジアラビアから国外退去になった男性を特定か

ロケットニュース24でもお伝えしたが、先日、サウジアラビアで訪れていた3人の外国人男性が当局により国外退去させられていたそうだ。

その理由は「イケメンすぎて、女性達がメロメロになってしまう恐れがあるから」というもの! 当局が危機感を抱くほどのイケメンってどんだけだよ!? と世界の注目を集めたが、そのうちの一人と見られるイケメンが特定されたと話題になっている。

「イケメンすぎる」という理由で、サウジアラビアから国外退去させられたと見られているのは、UAE・ドバイのカメラマン兼モデルのOmar Borkan Al Galaさんだ。

彼の写真を見てみると……彫りの深い整った顔立ちに、長いまつげに縁取られた少し憂いを含んだ褐色の瞳。確かにイケメン、いや、「超」が超超超つくほどのイケメンなのだ。



わお(゚Д゚)
国外退去ってなんだそりゃっっとか思ってスルーしてましたが・・・
確かにイケメンだわwww



他にも画像あった↓


なんか整いすぎてCGみたいだな〜
ご本人は否定も肯定もしていないようですが、どうなんでしょね?





これは間違いなくイケメン!と思った人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)
キミはイケメン。キミはイケメン。
けんもち まよ

竹書房
売り上げランキング : 375683

Amazonで詳しく見る by AZlink