ザッケローニ監督 還暦

「120歳まで生きたい」=60歳のザッケローニ日本代表監督−サッカー

サッカー日本代表ザッケローニ監督が1日、60歳の誕生日を迎え、東京都内の日本サッカー協会で報道陣から祝福された。
 還暦祝いとして赤いネクタイを贈られ、「こうしてみなさんが集まってくれてうれしい」と笑顔でネクタイを結んだ。
 還暦の意味を通訳から説明されると、「60歳という節目の誕生日を日本で迎えられてうれしい。一生忘れられない誕生日になるのではないかな」と感慨深げに話し、「2周目まで回って120歳まで生きたい」と周囲を笑わせた。 (2013/04/01-17:59)

還暦祝いの赤いネクタイを贈られ、笑顔のサッカー日本代表ザッケローニ監督=1日、東京都文京区



監督、おめでとうございます(´▽`*)

てか、いい笑顔ですねーw(*´Д`*)カワイイヨー





ザックの笑顔にやられた人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)