「ゴッホカメラ」iPhone Dev Sap勉強会でプレゼンさせて頂きました!

えwちょwいきなり時間もらっていいの?w
ゴッホカメラ」iPhone Dev Sap勉強会でプレゼンさせて頂きました!
勉強会後にくっちゃべってたら、いきなりプレゼンさせてくれたDev Sapがフリーダムすぎる件について




コチラで少しふれていた、最近会社で開発したiPhoneアプリゴッホカメラ」



今日参加させて頂いたiPhone Dev Sap勉強会で、勉強会後にくっちゃべりながらアプリの紹介していたら、、、





「おおー、これすげぇ!」(あ、ありがとうございます!



「さっきしゃべればよかったのにー」(え、そんな久しぶりで恐縮…



「てか今からでもできるんじゃ」(ぬお



「のとさんサンダーボルトのケーブル…」(準備良すぎぃ!





てな感じでいきなりプレゼン時間貰いました(*´Д`*)

ほんとに皆さんありがとうございますm(_ _)m





改めましてコチラが「ゴッホカメラ」です(・ω・)ノシ



http://www.ee-datt.com/gogh/

ゴッホカメラ



現実社会リアルタイムゴッホ化アプリです!

(´-`).。oO(※注:プログラマ的自慢含む売りであって、会社の売りとは若干異なります)





で。



15分くらい貴重な時間をさいて頂いたにも関わらず、



「元々は20秒くらい変換に掛かっていた」

「GLのシェーダ命令数ではとても入らないのでCでCPUに最適化した」

「なのでGPUImageは使っていない」

「とりあえず30倍くらい速くした」

「A6はアウトオブオーダーなのかボトルネックが少ない設計のようであまり速くならなかったけどiPhone4/iPhone4Sは結構速くなった」

「UICollectionViewは使ってみたかったので勝手に入れちゃった」

ゴッホと言えば自画像なので顔認識読み込みとか付けちゃった」





などと商品説明なのか自慢話なのか良くわからない説明を繰り返した挙句





「買ってください」と厚かましいお願いをしてみたところ、、、





ほんとに買ってくれました!(>_<)ノシ


なんといきなり初の100位切り!61位!





devsapの皆さんはいい人ばっかり!ほんとにありがとうございました!(*´Д`*)ノシ



(´-`).。oO(にも関わらず、今日はのみさっぷ行けない不届き者でゴメンナサイ)



ゴッホカメラ」についてはまた改めて、もう少しまじめに書きますのでよろしくです(*´Д`*)ノシ









iPhone Dev Sap勉強会はいい人たちだ!と思う方はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると嫁(*・ω・)のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)


この記事の続き