おしゃれなスパイスボトル

めっちゃカワイイw プレゼントにも良さげなスパイス入れ発見(*´Д`*)


QUALY (クオリー) SEASONING SHAKER (シーズニングシェイカー)



小さな穴には、塩やコショウ、砂糖などの調味料を。
大きな穴には、ハーブやバジル、パセリ、七味などの調味料など、
調味料によって穴の大きさを使い分けられます。
小さい穴と大きい穴のカバーは各2個が1セットになっています。



[ANIMAL PARADE/アニマル パレード]と[FOUR SEASONS/フォー シーズンズ]

[Winter Summer/ウインター サマー]




このままインテリアとして飾っておいてもいい感じ(*´∀`*)
中身がいっぱいだと埋もれてしまうか・・・でもそれもカワイイかも?!

中に何を入れるかで雰囲気が変わりそうだねw





カワイイモノが大好きな人はコチラをぽちっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
押して頂けると私のブログモチベーションが上がります(*´Д`*)
QUALY SEASONING SHAKER クオリー シーズニングシェイカー [ 調味料入れ 4個セット ] FOUR SEASONS / フォーシーズンズQUALY SEASONING SHAKER クオリー シーズニングシェイカー [ 調味料入れ 4個セット ] FOUR SEASONS / フォーシーズンズ


monoクリエーション
売り上げランキング : 7512

Amazonで詳しく見る by AZlink