やすはるラボ売却のお知らせ

えー、おかげ様で近々10万HITを迎えることになりました
「やすはるラボ」ですが


なんか気が済んだので嫁にあげることにしました(*´Д`*)ノシ


すでに何回か嫁が日記書いてたのですが、なんか嫁の日記を読むほうが楽しいので、もう辞めます。


ただ、近々、会社の方で開発したiPhoneアプリについてこちらのブログに書いても良いという許可を頂いたので、その件だけは書こうと思います(現在審査中)。


これについては何度か参加させて頂いた札幌のiPhone勉強会で刺激や情報をいただき、念願だったiPhoneアプリ開発ができるようになった事に対するお礼の気持ちですので、是非ともやり遂げたいと思っております(最近参加できていなくてすいません。。。)。


また、許可を頂いた太っ腹な上司&会社にも御礼申し上げます。



まぁもともと放置ぎみのブログでしたので、また気が向いたら小難しい開発話を書こうと思います(*´Д`*)ノシ


でわでわー(・ω・)ノシ